
--/--/--(--)
スポンサー広告

らいどに勝ててモチベup

更新しろって言われたので。
面子を募集しラダーもいけるような面子になり
3日前からラダーをし始めました!!
んでの
勝率20だったラダー勝率が60まで!
DRでRide_the_waveにも勝てたっていう
SRで神殿入るのいいね!
んでの障子3人抜いたら
動画よこせだって・・・
無色の無名クランが上位クランに勝つだけで
升扱い・・・
これじゃ
そこらの人みんな升になっちまうな(笑)

らいど
2013/03/30(土)
SA トラバ(0) コメント:(2)
えいみー\(^o^)/
いやね、エイミーがチートじゃないのわかる。

でも☆3のやつKD68キープってくさいんだけど\(^o^)/w

ラダーとかでそれはオフラインレベル
by: はる * 2013/03/30 01:59 * URL [ 編集] | TOP↑


風船ガム。って名前みてかなり前にフレンドしてたなーって懐かしくなった
by: れたす * 2013/03/30 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
