
--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさ


久しぶりに更新

なんか
θBlack゛Beansθの
ラダー面子の
kkboyが
みんな升って。。。
んでの
ツイッターで
升を認めたとのツイートなどなど
ってことで
θBlack゛Beansθ
活動やめまーす

次の夏の大会は
今入ってるクランででることにしましたー



2013/04/22(月)
SA トラバ(0) コメント:(0)

らだー

あきなさん

あきなさんのとこと
ラダーあたったし!

途中からみんなナイフ戦して
遊んでたっていう・・・
2013/04/03(水)
SA トラバ(0) コメント:(0)

らいどに勝ててモチベup

更新しろって言われたので。
面子を募集しラダーもいけるような面子になり
3日前からラダーをし始めました!!
んでの
勝率20だったラダー勝率が60まで!
DRでRide_the_waveにも勝てたっていう
SRで神殿入るのいいね!
んでの障子3人抜いたら
動画よこせだって・・・
無色の無名クランが上位クランに勝つだけで
升扱い・・・
これじゃ
そこらの人みんな升になっちまうな(笑)

らいど
2013/03/30(土)
SA トラバ(0) コメント:(2)

ラダー

久しぶりにラダー
結果をはっときますよー
ラダー1
ラダー2
ラダー3
ラダー4
ラダー5
ラダー6
ラダー7
ラダー8
ラダー9
ラダー10
ラダー11
2013/03/23(土)
SA トラバ(0) コメント:(0)

セーブアビュ配信ですか

升配信のruoruo?が
セーブアビュ配信してましたね!
タイムシフトは見れないようにするとか言ってたから
動画とっちゃったよね!

セーブとか
普通にcwしてたら
できるんだから
アビュしなければいいのに・・・(笑)

配信みてた人達が
通報するから
あの少佐さんは
垢停止なっちゃうよね・・・w

んでの
最近不正プログラムでSA落とされるんだけど
意味わからんぴ( ´゚ー゚`)

2013/03/14(木)
SA トラバ(0) コメント:(1)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
